ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

100円ショップでみたら即買せよ!仕事もドライブも楽になるすごいヤツ

ナマケロです

 

もうお盆休みの人が多いんでしょうねー、うらやましいな

わたくしは、朝からがんばって仕事してきましたよ!

クタクタに疲れた中、電池購入の為、帰り道に100円ショップに寄りました

自慢ですが、100円ショップ行ったら、絶対余計なものを買っちゃう派です

特に今日寄ったのは、ダイソー・セリア・キャンドゥという3大メジャーショップではない、マイナーな聞いたことがない100円ショップ

しかし!だからこそ、いつもは見ないアイテムがいろいろあるのです

f:id:namakero4:20150813153139j:plain

そして、レジ前の大きなワゴンの下に隠すように置かれていたのがこれ!

f:id:namakero4:20150813153214j:plain

『イスと腰の間に挟むだけで姿勢楽々&負担軽減!!』

正直あんまり惹かれない文やイラストですよね。。。

けど、疲れてたのかな???ついカゴにいれちゃいました

f:id:namakero4:20150813153228j:plain

買ってすぐに、車のシートにセット!

 

なにこれー?

『うちの車にアーロンチェアが装備された!』って思うぐらいの感動

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01

とても108円で買ったとは思えない座り心地!!!

張りが強くって、しっかり腰を支えてくれちゃいます

さらにうれしいのはメッシュなので、蒸れないっていうのも今の季節いいー

 

ゴムタイプのベルトも付いているので簡単に取り付けできるみたいですが、

置いておくだけで全然使い心地いいですよ!

 

私は仕事で車に半日近く乗ってるんですが、次の仕事がちょっと楽しみー

 

もちろん車の運転だけでなく、デスクワークにも使えます!

このブログを書いている間もダイニングチェアに置いて使ってます♪

筆が進むー

 

仕事はもちろん、休日も108円で快適になるのでおすすめですよ

でも、どの100円ショップでもあるとは限らないので探してみてくださいね

私もオフィス用にも買わなきゃ

f:id:namakero4:20150813153513j:plain

一応輸入元の詳細も。。。

 

久々私の中での100円ショップでのヒット作♪

みなさんのおすすめ100円商品あったら教えてくださーい

 

以上、ナマケロでした