ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

これはひどい!ラベルがリボンになるコーラのはずが。。。

ナマケロです

買っておいたコーラを飲もう!
あれ?ラベルがキラキラ☆彡

f:id:namakero4:20161123064107j:plain

『クリスマスバージョンかしら?』

ってよく見ると、なにやら
このラベル、リボンになるらしい!

f:id:namakero4:20161123064125j:plain

やり方みると、とっても簡単そう♪

f:id:namakero4:20161123064205j:plain

早速子供とやってみたけど。。。

まず、ラベルを片方だけはがしてー、

f:id:namakero4:20161123064218j:plain

白い紐をゆっくり引っ張ればー、

f:id:namakero4:20161123064233j:plain

!!!
あれあれ?

f:id:namakero4:20161123064346j:plain

なにこれ?
丸まったゴミがくっついてるの?w


テレビでやってるCMやYou Tubeの動画と全然違うwww


【コカ・コーラ】リボンボトルの作り方 Coca-Cola

やり方が悪かったのかなー? 

もう一回、元に戻してー、

ゆっくり、引っ張ってー。。。

f:id:namakero4:20161123064621j:plain

なんだこれ?
1回目と全然変わんないーwww

楽しめるのはいいけど、
これならデコシールになってるとかの方が
よかったんじゃないのかなー?

それともうまくできないのは私だけ?
雑なズボラーだから?

皆さんもぜひ、トライしてみてください
笑いながらコーラ飲めちゃいますよ
でも、これじゃ贈れないなww

 

以上、ナマケロでした