ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

ミスド3/15新発売情報♪あの復活してほしかったドーナツが!

ナマケロです

 

来週3月15日水曜日!

ミスタードーナツから夢のドーナツが発売されるって♪

全6種類 だけど。。。

種類は全部で6種類だって
ただ、新作というよりは、人気のドーナツ2つを合体させるというものらしい
まだミスタードーナツの公式ホームページで詳しくは載ってないので
詳しくはこちらからー

mognavi.jp

どれも1個140円だって♪

ネーミングをみれば大体想像つくのでとりあえずあげてみる

・ポンデ&オールドファッション
・ポンデ&イーストドーナツ
・ゴールデン&ココナツチョコレート
・エンゼルクリーム&ブルーベリー
・ポンデ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム
・エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム

 上3つのドーナツは半分ずつのドーナツに
ホイップクリームをサンドし合体させたものっぽい

うーん、たしかに、ホイップクリームがプラスされることで違った味わいにはなりそうだけど、結局食べる時は2つに割ってそれぞれ食べるかもなー。。。って思っちゃった

だってね、今は1個39円のドーナツポップがあるからね!

f:id:namakero4:20170307173739p:plain

写真参照:ミスタードーナツ公式HPより

f:id:namakero4:20170307175504j:plain

この前も食べちゃったし♪

一口サイズのドーナツを好きなの選んで買えば、
いろんな種類が食べられちゃうからねー

これは絶対買う!

しかし、私が1つだけ見逃せないドーナツがあった

それは今はなき懐かしいアメリカンフルーツを合体させた
『エンゼルクリーム&ブルーベリー』だ!

f:id:namakero4:20170307173913j:plain

写真参照:ミスタードーナツ公式HPより

これは懐かしの『アメリカンフルーツ』

これに『エンゼルクリーム』の蓋がのるらしい!

f:id:namakero4:20170307175058j:plain

絶対買う!
食べなくても分かる、これはおすすめだ!

 

まあ、なんだかんだ言って、
多分、他のドーナツも買うだろうなー
だって期間限定なんだものー♪

行くお店にあるといいなー

来週が楽しみだー

namakero4.hatenablog.com

以上ナマケロでした