ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

100均新作おすすめ♪キャンドゥx手塚治虫コラボグッズがかわいい!

ナマケロです

100円ショップは、普段は近くにあるダイソー派
でも、ネットで見つけた計量スプーンがかわいくて、
仕事帰りに遠回りして寄ってみました

f:id:namakero4:20170316134446j:plain

これ、おままごとのお鍋みたいでかわいいよー♪

f:id:namakero4:20170316134512j:plain

が!
目当てのスプーンを見つける前に見つけちゃったよ!
CanDox手塚治虫作品のコラボグッズを!!
こんなのやってたの全然、知らなかったよー!

しかし、所持金500円しかない私w
悩みに悩んで買ったのはこの3つ

f:id:namakero4:20170316134641j:plain

・パスケース
通勤はバイクだから定期やICカードは持たない
だけど、買っちゃったー

f:id:namakero4:20170316134634j:plain

アトムの型押しがかわいいー

f:id:namakero4:20170316134653j:plain

100円とは思えないよ!

f:id:namakero4:20170316134751j:plain

型押し側にもカードが入るし

f:id:namakero4:20170316134812j:plain

社食のカード入れにしよっ

・4色ボールペン

f:id:namakero4:20170316135149j:plain

ボールペンは必ず使うからね
買っておいて損はなし♪

 

・巾着

f:id:namakero4:20170316135313j:plain

サイズは20x17㎝ぐらい
分かりやすいようにマウスを置いてみた
コップ入れぐらいのサイズかな?

f:id:namakero4:20170316135405j:plain

ポリ製でシャリシャリした素材
何に使うかまだ分からないけどとりあえず購入!

他にもグッズはいろいろあるの♪
ネットでみてみるとこんな感じ
・クリアファイル(2種類)
・フォトアルバム
・塗り絵
・巾着
・パスケース
・コインケース
・4色ボールペン
・付箋
・マスキングテープ
・メモパッド
・フレークステッカー
・ミニステッカー
・一言メモ
・ビニールテープ
・紙袋
・保存袋(大中小)

私が行ったキャンドゥではマステ・ステッカー・紙袋はもうなかった。。。

マステ、実物がみたいな!
ミニステッカーには『ヒョウタンツギ』があるらしい

【ヒョウタンツギ】 バンク・ヒョウタンツギ

あと、『百鬼丸』も!

手塚治虫《どろろ/百鬼丸》ダイカットBIGステッカーアニメキャラクターグッズ通販/

スマホにペタペタ貼りたいー♪


他のキャンドゥを探してみるよ

2頭身のかわいくなった手塚キャラは可愛い!
だけどね、ファンとしては手塚先生が描いたままのキャラでもよかったなー

ブラック・ジャック (1) (少年チャンピオン・コミックス)

手塚ファンのみなさん!
お早目にゲットしましょう

以上ナマケロでした