ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

ニンテンドースイッチ再販最新情報♪どこで買うかでいろいろ違うよ

f:id:namakero4:20170313145717j:plain

ナマケロです

新たにニンテンドースイッチ情報を手に入れたのでご紹介

それぞれの店舗によってメリットも違うので
そちらも一緒にご紹介します

安さを狙うならトイザらス

昨日トイザらスからメールが来てた
3/17(金)~3/26(日)まで春ザらスセールを行うんだって
店内全て10倍ポイント!
スイッチを買うと1,618ポイントゲットできちゃう♪
どこのお店も定価はもちろん、ポイント還元も1%がほとんどの中、
実質10%OFFはうれしいよね(ポイントにて還元ですけどね)

広告でドーンとスイッチ載せてるから入荷することはすると思う
でも、お店によって違うと思うのでお近くのトイザらスに聞いてみてね

トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site

カスタマイズできる!マイニンテンドーストア

任天堂のオフィシャルショップのSwitchはね、
一般発売されてるのと同じ価格で、カスタマイズが可能なの!
(ニンテンドーストア限定!)
カスタマイズと言っても、左右のジョイコンとストラップの4つのカラーを自由に選べるというだけなんだけどね
できれば、ストア限定カラーとか出してくれればよかったんだけど
定価と一緒なら、ま、損ではないかな
公式HPでは3/27以降準備が整い次第再販注文受付予定となってる
ので欲しい方はチェックしようね

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

延長保証は必要?

最初はね、ビックカメラやヨドバシカメラなど、
3年とか延長保証ができるお店で購入したかった
だって、WiiUや3DSと比べて壊れやすそう、じゃない?

だけど、よく見ると延長保証しても、対象は『自然故障』のみ
だから落として画面が割れた。。。とかは対象外だよね

それでも安いものではないので、
自然故障に備えて手厚い保証が欲しい人は
長期保証ができる所を選びましょう

壊れた時の修理代を知っておこう

万が一、壊れたらいくらかかるか心配。。。
調べてみるとニンテンドーストアで修理受付してくれるんだって

f:id:namakero4:20170317133918p:plain

(参照):修理の参考価格 Nintendo Switch|サポート情報|Nintendo

事前に分かっておくと安心ね

 

うちにスイッチが来て、1週間経ちました
子供はゼルダばかり遊ぶのかな?と思いきや
結局Wii UでYou Tube見たり、マイクラやったりといろいろ
『友達もたくさんうちに来るのかな?』
なんて思ったけど、ゼルダじゃみんなで遊べないもんね

来週はスプラトゥーンの試射会があるから集まるかもな

topics.nintendo.co.jp

以上ナマケロでした