ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

カルピス白桃(期間限定)おすすめ

f:id:namakero4:20150704154227j:plain

ナマケロです

スーパーに行くとできるだけ試食や試飲に近づかないようにしております

 

だって、食べておいて買わないなんてなかなかできない

(わたし、典型的な断れない日本人ですから)

 

でも、子供はお構いなしにホイホイされちゃうんです

 

今日もスーパーでホイホイされちゃいました

 

しかし、今日は買うはずだったカルピス♪

子どもがいるお家には必ずといっていいほど常備されているのでは?

 

うれしいことに期間限定の白桃の試飲でした

 

子どものを1口もらったら美味しい~

 

カルピスはぶどうとかいちごとか、いろいろなフルーツフレーバーありますが

白桃が一番おいしいかも!

普通に飲むだけじゃなく、牛乳で割ったり、炭酸で割ってもいいし、

カクテルにも使えそう!!! って販売もしてるのね

 

 あと、これからかき氷のシロップにも使えるなと思っております

 

f:id:namakero4:20150704154208j:plain

昭和生まれには懐かしいカルピスコップ(プラスティックなのはちょっと残念)は、少し前まで景品でついてたもの

スーパーによってはまだあるところもみかけましたよ(水色もあり)

裏に分かりやすく原液を入れる線が入っているので便利です

 

できれば、あの黒人のスマートなおじさんも復活してほしいんですけどね

 

ぜひお試しあれ

ナマケロでした

 

 

カルピス 白桃<希釈用> 470ml

カルピス 白桃<希釈用> 470ml