ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

蚊取り線香ローズの香りはいい感じ

ナマケロです

夏です!

暑いです!!

そして蚊にたくさん刺されるA型です!!!

さらに汗っかきなのでよけい刺されているはず

 

蚊取り線香買いました

f:id:namakero4:20150715175212j:plain

 

去年の夏はシュッっとするだけの蚊取りを使っていました

蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)

これでもよかったんだけど、「効いているのかしら?」とついついプッシュしまくってすぐに使いきってしまいました

 

だって刺されちゃうとかきむしってしまうんですもん!

 

今年はどうしようかな~と思いつつ、とりあえずキャンプ用に買って余っていた蚊取り線香を使ってみたらちょっと煙たい&即効でおばあちゃんちのにおいに・・・

 

そこで見つけたのがこの煙が少ない&ローズの香りの蚊取り線香

普通の蚊取り線香と比べると全然煙たくないし、匂いもきつくない!

 

しかし、お香やアロマオイルのようなローズのにおいは期待しないほうがいいかも

ほのかなにおいに「効果があるはずだ」ってちょっと安心できますよ

f:id:namakero4:20150715180559j:plain

 

しかも何気にグッドデザイン!

 

においはローズの他にも5種類のにおいのもあるらしいので今度はこっちを買ってみるぞ

 

 

フマキラー 虫よけアロマ線香 50巻函入 5色パック 不快害虫用 10巻×5

お香立てにも立てれるスティックタイプの蚊取り線香がでればうれしいのになー

以上、ナマケロでした