ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

1週間に2回も!また『ほしい物リスト』からおいしいプレゼントが届いたっ!!

ナマケロです

 

仕事から帰ったとたん『ピンポーン』と誰か来た
インターフォンを見るとヤマト(運輸)さんが
アマゾンの箱を持って立ってる
あれ?頼んでないぞ!
2日前にもこんなことがあった
デジャブ??

でも、前回は小さな封筒だったからポストに入ってた

namakero4.hatenablog.com

 

玄関を開けるとヤマトのおじさんに
「ナマケロさん?にお荷物届いてます」
と言われた
疑問形だし、ちょっと恥ずかしかったw
もうその時点で、アマゾンのほしい物リストから
どなたかが贈ってくれたのだと分かっちゃった♪

f:id:namakero4:20161110173600j:plain

前回届いた時は、うれしすぎて、速攻ブログを書いた

でもね、実は書いた後、
『私が贈ったのだよ、だから何か贈れよ』
なんてDMなんかが届いたらどうしよう。。。
なんてちょっと不安もあった
しかし、そんな方は一人もいない
(ごめんなさい、みんないい人だね)

それどころか、またまたサンタさんがきたよー♪

箱を振るとガサガサ音がする
なんだろう?
正直、欲しい物リストはだいぶ前に選んだっきり
開けてみると、高級グラノーラが入っていました♪

f:id:namakero4:20161110173527j:plain

ネイチャーバースというアメリカのブランドが作ってるらしく
有機オート麦とオメガ3脂肪酸が豊富な亜麻仁を配合した
オーガニックシリアルらしい!

f:id:namakero4:20161110180109j:plain

もちろん、ズボラーな私がそんなことで選んだ訳ではないw
チョコとベリーを使ったパッケージの見た目だけでリストに入れてた
(『ラブクランチ』って名前はどーかと思うけどね)
だってね、お値段がお高くて自分では買えなかったもん

せっかくなので味の感想も

さっそく食べてみました
f:id:namakero4:20161110173853j:plain

グラノーラはヨーグルトと一緒に食べるのが好きっ
でも、加糖のヨーグルトしかなかった

f:id:namakero4:20161110173912j:plain

 うん、これおいしいーーーー!
オーガニックっていうと、『味薄そー』なんて考えてた
でも、しっかりチョコ味!
チョコフレークのライトぐらいチョコの味
チョコのかけらも入ってるのもいいっ
チョコの甘さとベリーの酸っぱさがとっても良かった

ヨーグルトと食べてもおいしかったけど
これね、そのままボリボリおやつになっちゃう

『オメガ3脂肪酸』効果で、これ食べてお通じがよくなったという口コミもみました

 他にもいろいろな味があるみたいだから試してみたいなー

どなたか分かりませんが、
贈っていただき

ありがとうございました!!!

実はね、昨日ね、目を離した隙にね、
てんぷら油に火がついて、ガスコンロが全焼しちゃったのね
今もガスコンロが無い我が家、
そしてね、キッチンに残る焦げ臭さって全然取れないのよ(涙)

落ち込んでる時のプレゼント、身に沁みたー
何度も言いますが、ありがとうございました


そしてとりあえず、ポットがあってよかった!

namakero4.hatenablog.com

 以上ナマケロでした