ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

100均 ダイソーのふわふわ中敷きで足元温かい冬仕様にしよう

ナマケロです


私の仕事は外回り
1日1万歩以上歩くこともあります
3月から履き始めたスニーカーも
すっかりボロボロ。。。

早速新しいスニーカー買っちゃった♪
寒いから防寒機能があればいいなとも思った
でもね、そうなると通気性も悪いし、重くなりがち
だから、やっぱり通気性のいい軽いスニーカーにしましたよ


とは言っても、暖かさも求めたい!
で、ダイソーでこちらを購入

f:id:namakero4:20161202153545j:plain

ふわふわの中敷きです
私が買ったのはレディース用だけど
メンズ用、キッズ用もあったよ!

裏にラインが引いてあるので、サイズに合わせて
はさみで簡単にカットすることも可能だよ

f:id:namakero4:20161202153725j:plain

 

さっと、入れるだけで簡単装着♪

f:id:namakero4:20161202153845j:plain

これ1枚あるだけで底冷えなく違うよー!
ふわふわした履き心地もいいし

f:id:namakero4:20161202160049j:plain

脱いだとしても、見た目も悪くない、でしょ?

これからもっと寒くなるからおすすめだよ


以上、ナマケロでした