ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

ねえねえ、何が出てくると思う?このTシャツから

ナマケロです

この前、子供の誕生日でした!
が、誕生日プレゼントはSwitchのゼルダのソフト
今回初めて誕生日前にプレゼントを渡しちゃった

しかし、いくらもらってても誕生日当日に何もないと寂しいよねー
そこで当日用に私チョイスのプレゼントを用意しました!

変身Tシャツ

『なにかでそうだ』という思わせぶりなフリがあるけど
見た目は普通のTシャツ

f:id:namakero4:20170325194421j:plain

でもね、なんと2秒でスライムに変身できるコスプレTシャツなのだ!
早速着てみたよ♪

f:id:namakero4:20170325194507j:plain

これをかぶると。。。

 

f:id:namakero4:20170325194529j:plain
じゃーん!
スライムに変身したよー

これは子供は楽しいよねー♪
アマゾンでも売ってるけどうちは楽天で購入したよ
だってメール便が選べるから!
家計にはもちろん、配達員さんにもやさしいね
すぐに届いたから急ぎじゃなかったらメール便がいいよ
あとね、サイズが選べるのがいい!
子供用が100~150まであるの

幼稚園児から小学生まで着れちゃう!
大人用もあるので中学生以上~おじさんおばさんまで着れるよ
もちろん、『見せられるお腹』でないなら
下にもう1枚無地Tシャツ着ておこうね
スライム以外にもいろいろなパロディTシャツがあったよ
Tシャツ自体もしっかりしてたよ
気にいってくれたのでこれからの季節、活躍してくれそうだ


 

誕生日の本

ビレッジバンガードで見つけた誕生日の本

3月9日 My Birthday Book

性格・全体運・恋愛運・家族運・友情運・健康運・相性占い・血液型別適職・ラッキーアイテム・リラックスアロマ・色占い・誕生日の出来事などなど
これ1冊で内容充実!
600円だし、プチプレゼントとして使えるなーって思った
当たるも八卦当たらぬも八卦だけど、
うちの子は『一攫千金型の人』と本人も笑うぐらい当たってましたよw

f:id:namakero4:20170325195006j:plain

ゲームチケット

ゲームセンターで遊ぶ時は自分のおこづかい
でも、ちょうどグルーポンで半額セールをやってたので買ってあげたよ

f:id:namakero4:20170325195617j:plain

これで当分遊べるね

どれも喜んでもらえてよかったー

f:id:namakero4:20170325200844j:plain

以上ナマケロでした