ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

汗かきさんにおすすめ!ひんやり・消臭・紫外線カットまでしてくれるインナーTシャツ

ナマケロです

外回りのお仕事しています
まだ5月なのにさ、もう暑いよねー。。。
すでに汗かいてますよ
これから『暑さ対策』をしていかなきゃいけないんだけどさ、
試しに買ってみたインナーがとってもよかったの!

男性用だけど女性にもおすすめ!

アマゾンの『メンズ作業トップス』でベストセラー1位!
ということだけで選んでみました
おたふく手袋の『パワーストレッチドライシャツ』

f:id:namakero4:20170517145807j:plain

これね、お値段も安いの
私が買ったのは『カラーがブラック』の『Mサイズ』で800円台だよ!
カラーやサイズによって値段が変わってくるけど1000円ちょっとで買えるのは安い
本当は男性用みたい
レディースはLサイズの私
『メンズのMサイズ大きいかな?』と思いながらも実際着てみると、
ぴったりフィット♪

f:id:namakero4:20170517142952j:plain

なんかねー、『近未来の服』みたいな感じ?
写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、
自分ではこんなイメージよ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア アヤナミレイ(仮称)


ま、この上に制服着るから人に見られることはないんだけどね

ひんやり冷たい!

正直、暑い中、『ぴったりフィット』は暑いんじゃないの?って思ってた

でもね、動くと分かる!
ほんとにひんやりするんだよ
まだ朝ちょっと肌寒い時は、これ着てバイク乗るとめっちゃ寒いぐらい
f:id:namakero4:20170517143139j:plain

さらには吸汗速乾加工もあり、ぴったりしててもべたべたしないの!

スピード消臭効果で臭くない!

汗かくと気になるのが臭いだよねー
なんでもこのインナーは臭いやすい脇と首回り部分に
『消臭コアーミシン糸』を使用しているみたい

f:id:namakero4:20170517143905j:plain

これにより臭いの元を中和し消臭してくれるんだそう
その効果は洗っても回復するという優れもの!
今のところ大汗はかいてないけど、脱いだ時にいやな臭いは感じないよ♪

紫外線カットはうれしい♪

さらにこれUVカット機能までついてるんだよねー

f:id:namakero4:20170517145248j:plain

うちの制服は薄くて先輩に「背中とか日焼けするよー」って言われてた
でもこれなら安心♪
さらには後ろが長めのハイネックになってるのでうっかり焼けも防止!

f:id:namakero4:20170517145353j:plain

数回着た上で、もう1枚追加で購入しましたよー♪

 サイズはS~3Lまであるよ

f:id:namakero4:20170517145603j:plain

カラーもブラック・ネイビー・ホワイトがあったよ

 

これから夏のインナーに、ぜひぜひおすすめですよー

 

以上ナマケロでした