ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

男性にも♪オフィスでも♪簡単!ズボラでも指先ケアができるおすすめ無印グッズ 

ナマケロです

 

今日のおすすめはこれっ!

f:id:namakero4:20170508170040j:plain

無印良品のネイルケアオイル(788円)です

いつもは飽き性の私ですが、これは去年から使っている!
 

私は仕事で指先を使う
これから乾燥する季節、すぐにカサカサになっちゃうの
見た目が悪いのはもちろん、ささくれになると最悪!

これはネイルケアではありますが、爪周りのカサカサも潤うの♪

もちろん、割れやすく縦線が入っていた爪も変わったと実感しております

なによりこれの1番の良い所は『ペン型』というところ!
指先だけ簡単に塗れるので、手がべたつくことなく
すぐにパソコン作業もできちゃうの♪
あとね、オフィスのデスクのペン立てに置いておける!
目立たないのはもちろん、
近くに置いとくとね、手軽に使いやすいのよねー
ズボラーでも飽きずに使い続けられるはず!

これね、後ろをクルクル回すと植物性オイルが出てくるんだけど
音が「カチカチッ」っていうのがお気に入り♪
癖になって、飽きずに使い続けられております
(ただ、使い始めはなかなかオイルが出ないからたくさん回してね)

ネイルのようにずっとキラキラしているわけじゃないので
男性が使うにもおすすめです

ちょっといい匂いで仕事もはかどるかもよ?

 

以上ナマケロでした