ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

Huluだけじゃなかった!今日からウォーキングデット7視聴可能に

第1話「目覚めの朝」

ナマケロです

 

AmazonプライムにしてからHuluを退会してた

でも!
一昨日より再度入会しました!

だって、今日9/23からウォーキングデット7が見れるようになるって知ったから!

そう、だいぶん前にHuluでリアルタイム放送やってた
でも、すっかり見逃しちゃってたの

レンタルDVDも最近始まったばっかりだから新作扱い
それなら借りるよりも、1ヵ月Huluに加入した方が安い!
月額933円(税込1007円)だもん♪

 

 

 しかも初めて加入するなら2週間は無料!
2週間あれば、7だけなら十分見ることができるよね

支払い方法は?

私はクレカを利用したよ
しかし、ほかにもVISAデビットカード・PayPa・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・iTunes決済・プリペイド式のHuluチケットなど、いろいろな決済方法があるみたい
ポイントゲットしやすいお得な支払い方法を選べるね♪

加入日を把握しておこう

Huluの支払いは前払い制らしい
9月21日に加入した私は、その日に10月20日分までの1か月分がクレカに請求されてるはず

いつでも簡単に解約できるHulu
ずっと続けて利用するならいいけど、
1ヵ月だけとか、無料トライアルだけ利用するというなら
加入日を把握して損せず解約手続きをとろうね

だが、しかし!

他でも見れるよウォーキングデット7

これを今、書きながらいろいろ検索したら。。。
なんとアマゾンプライムでもNetflixでも今日から配信してるらしい

知らなかったよ。。。

 

いいんだー

Huluなら、10月23日から始まる『ウォーキングデット8』が
リアルタイム配信で、最速で見れるもんねー

 

それまで、Huluでしか見られないやつ1000円分以上見てやるー

 

以上ナマケロでした