ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

長径20㎝?ハロウィン限定ビッグなミスドのドーナツを予約してみたよ

ナマケロです

ミスドのハロウィン限定のドーナツがかわいいの知ってる?

f:id:namakero4:20171012154039p:plain

参考:ミスド公式HP


目玉は『直径20㎝!ビックジャックランタンドーナツ(561円)』♪
これ、大きいだけじゃなく、コーティングチョコとクリーム
それぞれ3種類から選べるんだよ!

f:id:namakero4:20171011174333p:plain

でもね、ミスドのホームページを見ると『前日までに予約を!』と書いてある
とりあえず昨日、近くのお店に電話をしてみたよ

公式HPでは『前日12時までに予約をすれば最短翌日12時以降で受け取れる』とあった

夕方電話をしてみると、「チョコなら今日1個ありますよ♪」と言われた!
えー予約しなくっても買えるんだー♪


でも、せっかくならハロウィンらしく、
限定の『かぼちゃチョコ&かぼちゃクリーム』を試してみたい!
なので、予約することにしたよ

「最短でいつ受け取れますか?」と聞くと、
「明日ならいつでも」との回答が♪
(きっとお店によって違うから聞いてみてね)

早く見てみたいから「じゃ、明日で!」とお願いしたよ
もう、ハロウィン関係ないよねw

 仕事帰りの時間を指定し、電話番号を伝えて、電話予約は完了!
お金は受け取り時に払えばいいだけ

 

実物は?

 予約時間に行くと、もう専用の箱に入れて用意されてた♪

予約をするとドーナツポップ2つがついてきたよ!
せっかくなのでハロウィン限定ドーナツも一緒に購入してみた

f:id:namakero4:20171012154653j:plain


家に帰り、早速箱を開けると。。。

f:id:namakero4:20171012154718j:plain

 じゃーん!!!

イースト系のドーナツだから発酵や揚げることで膨らむだろうに、
ちゃんとかぼちゃの顔になってるのってすごいよね!

あれ?
でもなんか小さいような。。。
ゲスだけど図ってみると17㎝あるかないかぐらいだったー

f:id:namakero4:20171012154850j:plain

 一緒に買った『レディランタン(183円)』と並べてみると。。。

f:id:namakero4:20171012154913j:plain

あれ? やっぱり小さくない?

f:id:namakero4:20171012155153j:plain

 配置を変えると。。。うん、やっぱりBIGだね

f:id:namakero4:20171012205502j:plain
子供の顔が隠れちゃうぐらいの大きさ

 

 他に、オールドファッションにパンプキンチョコがかかった
『ザックル(162円)』も買ったよ
f:id:namakero4:20171012155416j:plain

目玉みたいなドーナツポップ
配置次第でいい写真とれちゃうよwf:id:namakero4:20171012155611j:plain

  気になるお味は。。。

切ってみるとちょっとすごいw

f:id:namakero4:20171012205903j:plain

パンプキンチョコはあんまり分からなかったな
クリームはほのかなパンプキンのお味がしたよ

f:id:namakero4:20171012205921j:plain

チョコとドーナツの間にクランチみたいなのが入っていておいしかった!
ドーナツは普通のイースト生地よりしっかりめ

でも、どれもおいしーさすがミスド

ちなみにこれ全部で980円!
楽天のポイントが500円分あったから480円♪になりました

 

手土産に、子供も女子も絶対喜ぶはずだし
お手軽価格なのでおすすめですよ

以上、ナマケロでした