ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

1回100円の『くろあわわ』洗顔でいちご鼻解消&化粧ノリも上げよう!

ナマケロです 

 

ボーナスが出たよ!
自分への早目のクリプレとして買ってみたのがこれ!

f:id:namakero4:20171212142032j:plain

www.kenkoucorp.com

 

『どろあわわ』はね、前からテレビなどで見て、気になっていた
でも、お安いもんではないし、ついつい後回しになってたの

 

でもね最近はよく分かる!
高い化粧水や美容液を買う前に、
まずは、せっかくの良い成分をしっかり吸収させる為に、
ベースの肌をきれいにしておかないとだめってことを。。。

 

毛穴の余分な皮脂や古い角質を『どろあわわ』より、
すっきり洗い上げてくれるという、この『くろあわわ』

 

洗顔料で2,980円っていうとお高く感じちゃうんだけど、

1回あたりなら100円だ!
(6回以上の定期コースにすると初回半額!送料も無料になるらしいよ!)

 

最近、化粧ノリがすごい悪いし、すぐ乾燥しちゃう
さらに肌がザラザラ&毛穴が目立つので試してみたよ

もっちもちの泡!

泡立てネットを使うとすごくしっかりした泡が簡単にできたよ

名前にくろが入っていたり、泡がちょっと黒いのは、2種類の炭が入ってるから!
汚れを吸収してくれる炭と、アミノ酸やミネラルたっぷりの希少な『泥炭』で、汚れをとりながらもしっとり仕上げてくれるんだそう

この泡、顔につけてもね、もっちりして消えないの!

f:id:namakero4:20171212142001j:plain

(こういう写真とるのってめっちゃ難しいねw)

マンナン粒が入ってるって書いてあったからスクラブ洗顔みたいにザラザラしてるのかと思ったけど全然そんなことはなかったよ

 

水で流すとすぐに今までとの肌の違いが分かる!
手でこするとツルっとしてるのー

 

お風呂に入った時に使った私は、2回目以降は

水で洗い流す前に、その泡で首筋、二の腕、わきの下なども洗ってますw

これも消えないもっちり泡のおかげ♪
顔もきれいになるなら、体もきれいになりそうだもんね

洗浄力が高い分、肌荒れとかしたら嫌だなーって思ってたけど、そんな心配もない
朝の化粧のノリもよくって、乾燥もしにくい!
きっと、きれいに汚れが落ちた分、化粧水や保湿剤をしっかり吸収できてるからかなー?と思ってる

最後まで使えるパッケージ

私がこのパッケージでいいね!と思ったのが、
最後に2つに切り取れ、最後までキレイに使い切ることができるところ!

f:id:namakero4:20171212142111j:plain

あと、残りの量も一目で分かるのもいいよね

 

ただ、ただ、1つだけ言うなら、
せっかく、パッケージが薄くなってるんだから、
メール便とか安い送料やポストで手軽に受け取れるといいのになーってところかな

 

買って大満足!
とりあえず1ヵ月使い続けるぞー

 

以上ナマケロでした