ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

面白くてついhuluで『漫画みたいにいかない。』をイッキ見

ナマケロです

 

昨年ウォーキングデッドの為にHuluに入会しましたが

シーズン8の後編の放送は2月26日。。。

ぽっかり空いた期間、退会しようかと思ってたんだけど、
「おそ松さんの2期見たい!」と子供に言われたし、
冬休みやお正月もあるので、そのまま会員継続中


子供はちょこちょこ活用しているみたいだけど、私は全然みてなかった

『せっかく私のおこづかいからお金を払っているのだから。。。』と
とりあえずみてみたのが、ドラマ『まんがみたいにいかない。』

f:id:namakero4:20180116152808p:plain

www.ntv.co.jp
元々東京03は好きなんだけど、『コントじゃないからなー』と思ってた

けどね、ドラマなんだけどね、いつもの東京03のコントのよう!
多分、配役がいつもの感じだから全く違和感がないんだろうなー
飯塚さんがやっぱり好きだなー
豊本さんはアメトークで眼鏡を外すと安倍総理に似ていた印象が強すぎてw
あれ以来総理にしかみえなくなっちゃったし

 

このドラマ、ストーリーが面白いのはもちろんだけど、
ドラマで出てくるイラストとアニメーションがいい!
タイトルのロゴのフォントも素敵だし、
そして部屋の内装もいい!!
真似して卓球台をテーブル代わりにしたいぐらいっ

ゆるーくみようかなーと思ってたんだけど、
面白くってつい一気にみちゃったよ


ちなみにうちの夫が、
アシスタントの荒巻にそっくり!
ラップや踊りがうまい、三代目J Soulなところではなくって
「察っせない」ってところがねw

私が見たのはHuluだけど
他にも日テレ系の水曜24:59~も放送してるって!

気軽に見れて、くすっと笑えつつも、
「あるあるー!!!」
「分かるわー」
ってなっちゃうドラマでおすすめですよ

 

4月には東京で舞台もあるみたい!
いいなー行きたいなー

以上ナマケロでした