ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

世界初のフローズン コカ・コーラを試しに飲んでみたら酷かった

ナマケロです

スーパーで見つけたのがこれ!

f:id:namakero4:20180419134857j:plain
こんなの出てる知らなかったー♪

他にもファンタバージョンとかあったよ

 

スーパーでは、凍らせたのとまだ凍ってないのがあったけど
すぐに食べたかったので、凍っているバージョンを買いました
あー楽しみー♪

すぐには食べられない・・・

おいしい飲み方を見ると、
ただ凍らせるだけじゃなく、
15分~20分常温で置いておかなければならない

f:id:namakero4:20180419135047j:plain
凍った状態はカッチカチ
我が家はスーパーから近いので、すぐには食べられない!
ただ待っていても、周りが溶け出し真ん中はかたいまま
だから手でしっかり揉まなければならない
手がめっちゃ冷たくなっちゃうよ。。。

肝心な味は・・・

手間がちょっとかかっちゃっても、
おいしければいい!
早速飲んでみる。。。

あれ?
なにこれー?
まず、もっとコーラらしいシュワシュワっぽさがあるもんだと思ってたが全くない!
私はね、小さい頃、大好きだった白いクマさんのぐるぐる回っているフローズンコーラ(メロンソーダもあったよね?)だと思ってた
なのに、残念ながら私にはただの『おうちで気が抜けたコーラを凍らしたやつ』としか思えなかった
っていうか、これで120円(スーパー価格ね)出すならこっち買う!

マルゴ 全糖コーラ 155ml 【3個セット】

3本買えちゃうからね!

 

まず、炭酸っぽさがないならないでもっとパッケージに書いて欲しかった。。。


改めてホームページなどをみるとね、
『8年もかけて開発』なんて書いてあるけど、
え?なにがー??としか言えないぐらい、私には残念な感じ

せめてもうちょっとコカ・コーラの味がすればいいのにー
レモン風味だからか、『駄菓子屋のコーラ』って感じだよ

さらにいえば、パッケージにもミスがある!
飲んでいると、水分だけ出てきて、氷が残っちゃうの!
だから、最初は味が濃く、最後は味が薄いんだけどー

 

あー本当に残念

コカ・コーラ ピーチ ペットボトル 500ml×24本
最近でいうと、『コカ・コーラピーチ』がおいしかっただけに
すっごくすっごく残念です

 

以上ナマケロでした