ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

おすすめドラマ♪4話目からも楽しめた『おっさんずラブ』を見よ!

ナマケロです

ネットで「おっさんずラブ」が面白い!
というのをすごい見かけたので試しに見ることにした

f:id:namakero4:20180517134850p:plain

参考:土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』|テレビ朝日

タイトル通り、おっさんの恋愛ドラマ、
そしてサブタイトル通り、普通の男性が部長に好きだと告白されるドラマらしい

www.tv-asahi.co.jp

が、もう先週には4話目を放送している!
1話目から見ることができる所を探すが
無料のところはなかった、残念。。。

とりあえず、4話目は無料で見ることができるので
『話は分からないかもしれないけれど試しにみてみようかなー』
ぐらいのノリで見始めた。。。
(キャストとあらすじを見たい人はこちら↓をチェック)

(あらすじ)

イントロダクション|土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』|テレビ朝日

(キャスト)

キャスト|土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』|テレビ朝日

 

しかし!

見始めてすぐ速攻私はハマっちゃったー

 

まず、こんな吉田鋼太郎さん、みたことないよw
超乙女!
ほんと可愛いくみえちゃうの

そして、いつもは『いい女』役が多いと思う、
吉田鋼太郎さんの奥さん役の大塚寧々さん
『夫が男の部下を好きになる』というかわいそうな役は
あんまりみたことないけどすっごいハマってると思う

そして、ジワジワきたのが主演の田中圭さん!
まず、田中さんをキャスティングした人がすごいわー
1話(しかも途中から)みただけだけど、
田中さんだからこそのドラマだわー
このドラマで絶対変わるわー、田中さん

林遣都さん、他のキャストさんもいい
このように4話目から見てもすっごい楽しめたので
気になる人は見るべき↓

episode4 第三の男|[キャッチアップ]おっさんずラブ|テレ朝動画

めちゃめちゃ笑えるし、ちょっとドキッとできちゃうしw

すでに、5話目からは録画予約済みのナマケロでした