ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

保存決定!10月15日(月)まんぷくが何度も見返すほど面白すぎた!

f:id:namakero4:20181016161416p:plain

ナマケロです

始まって3週目となったNHKの朝ドラ「まんぷく」を毎日の楽しみに生きています

現在はシリアスな展開で暗ーい内容となってるんですが、
10月15日の1シーンが面白過ぎたのでぜひ見て欲しい!

福子(安藤サクラさん)と保科さん(橋本マナミさん)が
それぞれの悩みを相談しあうシーン
福子が悩みを言いかけた時に保科さんが「(福子さんならわかってくれると思ったのに)もういい!」と出ていった時に、
福子が「えーーーー」という時の表情がやばいw

あの表情、なかなかできないよ!!

我が家では、あのシーンだけを何回も巻き戻して再生
その都度、子供と大爆笑!
消えないように、しっかり保存させてもらいました
辛い時には、これみて笑おう


あの表情とえーーーーっていう、LINEスタンプ作って欲しい!

 

BSプレミアムなら土曜に再放送しているらしいので
ぜひ見て欲しい!

公式ホームページであのシーンだけ流してくれないかなー

www.nhk.or.jp


以上ナマケロでした