ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

おすすめ2019年冬ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」の残念な所!

f:id:namakero4:20190108165517p:plain

ナマケロです

 

2019年の冬ドラマの中でも期待度が高い
「3年A組 今から皆さんは、人質です」を見た!
とりあえず録っておいた録画で

www.ntv.co.jp

(見逃した人葉こちらから無料で見れるって!)

cu.ntv.co.jp

 

よく考えたら若手が沢山出る学園ドラマを見るのは久々だなー

1話目を見た感想として1番残念だなーと思ったのは。。。

めっちゃ輝く若手俳優が、今の所はいなかった点!

ここでいう輝く若手俳優とは男性に限ってのことで
例えていうなら、

はいすくーる落書の保阪尚希とか?

はいすくーる落書 ベスト(1) [VHS]
GTOの窪塚洋介とか?

GTO

例として挙げたドラマはアラフォーじゃないと分からないかーw

でも、ついつい目がいっちゃう若手俳優さんが1話目では
見当たらなかったなーと、ちょっと残念でした

 

まあ、GTOの小栗旬みたいに
「えー!気が付かないぐらい変わってるー!」って
いうパターンもあるもんね

問題教師です

菅田君役の先生の情緒には、ちょっとついていけない部分があったけれど、
これからいろんな若手俳優にスポットしていくだろうから、
引き続き見てみようとは思ってます

 

それにしても田辺誠一さんはああいうおちゃらけてる役が合うよねー

 

おススメの生徒さんや見どころあったらぜひ教えてくださいっ

 

 以上ナマケロでした!