ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

これはひどい!知らないと損!ケンタッキーの500円ランチ、メニュー隠してた!

ナマケロです

 

テレビのCMでケンタッキーが500円ランチをやってるのを知った

チキンとポテトとビスケットとドリンクがセットで!

ポテトはカーネリング!!

f:id:namakero4:20190112130914j:image

しかも土日も買えるのは嬉しいよねー

 

土曜のお昼にと思って近くのケンタに行った。。。

が、店に入ってカウンター上のメニューを見ると、『ランチ500円〜』と書いてはあるものの、CMでやってた『ランチS』は載ってない!

『あれ?もうキャンペーン終わったのかな?』

と思ってスマホでケンタのアプリ見るとちゃんと書いてある!

 

上のメニューだけじゃなく、レジ前のメニューにも載ってなかったから、店員さんにスマホ見せながら、

「このランチSはないんですか?』

って聞くと、店員さん、ランチメニューを広げ始めた!

『えー!聞かないとメニュー隠してて見せてくれないのー!』とびっくり

 

注文した後出来上がるのを待ってたら、

開きっぱなしのメニューをみて、ベテラン店員が他のスタッフに「普段はここは折りたたんでおくようにね!」と注意してた

客の私に丸聞こえだし!

っていうか、頼んで欲しくないなら

わざわざCMしてまで売らなきゃいいのにねー

ちょっと残念

 

でも商品には何も問題なし!

4つ頼んだけど、チキンの部位はどれもドラム(写真通り)のみだったよー

f:id:namakero4:20190112132731j:image

どうでもいいけどドリンクはジュースよりアイスコーヒーの方が大きい!

f:id:namakero4:20190112132819j:image

2月28日まで!

毎日10時〜16時までだってー

 

以上ナマケロでした