ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

シミが消えるファンデーション!カバーマークがプチプラ980円で3色試せるよ

ナマケロです

 

一度は皮膚科で処方してもらったクリームで消えたシミ。。。 www.namakero.com

 しかし、また最近目立つようになってきてしまった!

『次はレーザーしかないな』と思いつつも
かかる予算やかさぶたになるからタイミング考えたりなどしながらも
コンシーラでごまかす日々。。。

そしたらタイミングよくツイッターに流れてきたのよ
『シミを消してくれるファンデーション』が!

それがカバーマークのフローレスフィットだ

カバーマーク フローレスフィット リフィル FN30


アマゾンとかみても評価が高い!
が、いつもプチプラコスメを使っている私にとって
使ったこともないのに7,700円も出すのは、正直失敗すると痛すぎる!

カラーも10色もあるからネットでは選びにくいし、
お店で合わせてもらえばいいんだろうけれど
気に入らなかった場合、断れるかどうかが心配。。。

そしたらね、カバーマークさん、『雑誌の付録』として
今までいろいろ提供してくれてるのよ
しかも、ちょっとしたサンプルじゃなくって、結構使える量のものを!

が、過去の雑誌を探すものの、今では定価以上の高額取引されていた


そして、私は10月1日発売の『eclat(エクラ)』980円にて、

f:id:namakero4:20191001150549j:plain

[asin:B07Y1WQNDG:title]

カバーマークフローレスフィット体感セットをゲットしたのだ!

 

ごめん、エクラという雑誌、初めて買った(そもそも1度も読んだことない)
雑誌に興味はないが、この付録だけでも980円以上の価値があると思う
だって、3色も試してみることができるんだもん!

f:id:namakero4:20191001150624j:plain

ケースなどはプラ製だけれども、量はそれなりにありそう!

f:id:namakero4:20191001150647j:plain

f:id:namakero4:20191001150730j:plain

まだ試してないけれど明日が楽しみ!

f:id:namakero4:20191001150703j:plain

使い方も分かりやすくあったよ

 

↓ネットでも品薄みたいでリンクが上手くできない↓

ASIN:B07Y1WQNDG

[asin:B07Y1WQNDG:title]


気になってる人は早めにゲットせよ!

 

しっかり色も合わせたい!って人はショップにて『シミゼロ体験』が
できるみたいよ

シミゼロ体験チケットはこちら↓

https://www.covermark.co.jp/campaign/1811ff/ticket/index.html

 

以上ナマケロでした