ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

おススメ♪シャワー浴びるだけで美髪美肌に!1万円以下のシャワーヘッドに買い替えてみたよ

ナマケロです

先月はね、本業も副業も頑張ったの!
そしたらね、給料はいつもの1.5倍!!
だからね、ずーっと欲しかったものを買ったよ

それはね、0.0001mmの超微細気泡(ウルトラファインバブル)の出る
田中金属製作所のボリーナというシャワーヘッド!

f:id:namakero4:20201028172145j:plain

見た目は普通のシャワーヘッドに見えるけれど。。

・肌や頭皮の毛穴の汚れをしっかり取ってくれる

・毛穴の奥、髪にまで入るので肌や髪の水分量アップ!

・さらには50%節水効果もある!

と、良いことだらけなのだ

f:id:namakero4:20201028172033j:plain

詳しいことはHPを見てみてね

www.tanakakinzoku.com

 

前々からね、買った人のツイッター見てて欲しかったんだよー

いつも通りシャワーして、美髪や毛穴レスなれるなんて良くない?

そして今なら2000円割引クーポンがあって安く買えちゃった!


 

 

取付は簡単だったよ

メーカーごとにアダプターついてるけれど

うちは取り外してとりつけるだけだったのであっという間に変えられたよ

f:id:namakero4:20201028172103j:plain

 

気になっていたシャワーの水圧なんだけれど
まあたしかに下がった感はあるけど私は困るほどじゃーなかった

シャワーに手を当てるとね、水が柔らかく感じるの
だから水圧が下がったというよりも当たりが優しくなったって感じかな?

 

そして、まず泡のメイク落としでいつも通り洗顔してシャワーで洗い流してみる。。。
あれ?手で顔を触った感じがいつもと違うのが分かる!
化粧水をつけるとザラザラ感がないし、
よーく見ると角栓も気にならない!

 

そして髪もいつものシャンプーとコンディショナーで洗ってみる。。。
コンディショナーを洗い流してる時点で
あれ?トリートメントでもした?って仕上がり

そして髪を乾かすと今までと違いが良く分かる!

ゴムで結ぶとほどけやすくなるぐらいツヤツヤになるの♪
パサパサだったアラフォーの髪をも潤してくれるってすごくない?

これらすべて、今まで通りシャワーをすればいいだけっていうのがすごい所!
美肌になる為買ったエステ器具もいつの間にか使わなくなってしまうズボラーな私。。。
でも、これならもういつもどおりお風呂入るだけで勝手にきれいを保ってくれるんだからありがたい!

そして追加費用もないんだからコスパもいい!

あー、もっと早く買えばよかったよー

ほんとおすすめですよ♪

以上ナマケロでした