ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

100均ダイソーで見つけたかわいい機能的な『富士山スポンジ』

ナマケロです


大好きな100円ショップ
私の中では『かわいいもの』は
セリア>ダイソーって思ってた
でも、最近はダイソーもがんばってる

で、かわいい&使えるーお掃除アイテムを見つけちゃったよ

f:id:namakero4:20161114164016j:plain

これ、メラミンとスポンジが合体しているクリーナー
見た目が『富士山』で置いててもかわいいー

f:id:namakero4:20161114164303j:plain

これなら、トイレ、洗面所、お風呂に
ちょこんと出しっぱなしにできるよね♪

f:id:namakero4:20161114164357j:plain

ダイソーにはたくさん入ったメラミンスポンジが売ってるから
4個しか入ってない分、コストは高い
でも、見えるところに置く分だけなら、
こちらにしてもいいね、高いって言っても1個25円だし
『日本製』ってアピールしてるから海外への手軽なお土産にもできるかな

 

そして、一緒に買ったのがふきん

f:id:namakero4:20161114164408j:plain

f:id:namakero4:20161114164623j:plain

北欧柄でかわいい&1枚50円ならお安いでしょ

以上、ナマケロでした