ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

デトックス&ダイエット効果♪ 安い!コスパ高!いい匂いのカインズのバスソルトがおすすめ

ナマケロです

 

試しに買ってみたらすごくよかったのでご紹介

 

カインズで買った

「お肌にやさしいバスソルト」(税込498円)です

f:id:namakero4:20200714162140j:plain

頂き物で使ったことはあるけれど普段はあんまり使わないバスソルト

だってさー、お高いんだもの!

 

クナイプ バスソルト グーテバランス ワイルドローズの香り 850g

私でも知ってるクナイプなんか1つ2000円ぐらいするよねー

クナイプ(Kneipp) クナイプ バスソルト トライアルセット (50Gx7) 入浴剤

1回分ずつ入ったものも売ってるけれど、
1回あたり165円ぐらいするってなると
我が家では毎日なんて使えやしない。。。

でもね、ダイエットやデトックス効果があるなんて聞くと使いたいよねー

 

そんな時、たまたまカインズ行って見つけたバスソルト
値段を見てびっくり!
だって1袋498円(税込み)だよ!

500g入ってて、約16回分だから
1回あたり31円!
『バブ』と変わらないぐらい?

【大容量】 バブ 6つの香りお楽しみBOX 48錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ [医薬部外品]

匂いや色だけの安い入浴剤よりはコスト高かもしれんけれど
これならうちでも毎日使えちゃうよー♪
値段だけで即買い決めちゃったよ

でもね、
パッケージよく見るとね、

ひきしめ成分の天然塩+死海の塩が入り、
保湿成分のヒアルロン酸とコラーゲンが入り、
たっぷり汗かき、お肌ツルツルすべすべって書いてあるのー

f:id:namakero4:20200714163600j:plain

安い上にこんなこと書かれたら絶対買っちゃうよね

 

中にはスプーンも入っていたよ
お風呂に2杯入れるだけ

お湯の色はど派手な透明ピンク色w

 

袋を開けるとね、すっごいローズのいい香りがするの!
「でもお安いのってお湯に入れると匂いが飛んじゃうよねー』
って思いながら使ってみたら、全然!ずーっと良い香りなのよ!!!

男臭い中学生男児もお風呂上りが良い匂いになるの

 

さらには汗がどばーって出る!
スマホ持ち込んでYOUTUBE見ながら長湯するようになったよ
(浸かるのは15分以上がいいらしいよ)

あと、ダイソーで売ってる置けるスマホ防水スタンド便利でおすすめ↓

f:id:namakero4:20200714161421j:plain

お風呂上りが気持ちいいし、いい匂いに包まれて最高ー

じめじめした暑い時期だけれども、逆にさっぱりすっきりするよ

 

お近くにカインズない人はネットショップでも買えるよ
(送料500円)

www.cainz.com

 

以上、ナマケロでした