ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

期間限定のピノは大人な味だった!

ナマケロです

夫がたまにアイスをお土産に買って帰ってきます

私の中では、『なにか裏があるからかしら???』と疑っていますが、まあ少ないお小遣い使って買って帰ってくれるのでありがたくいただきます

で、昨日買って帰ってきたのはピノでした

f:id:namakero4:20151108142236j:plain

うちの子供たち、ピノが大好きなのですが、いつもと違う見た目で、みんな避けてしまい私の元に。。。

 

f:id:namakero4:20151108142313j:plain

なんと、1個星形のピノ発見!!!

これってうれしいけど、全部に入っているのかな?

 

パッケージ同様、味も大人な味でしたよ

いつものように一気食いせずに味わいながら食べちゃいました

ワインなどのお酒と一緒に食べるといいかも♪

なにより、子供たちに取られる心配がないのがいいわー

いっそ、お酒入りにしてくれたらいいのにな

f:id:namakero4:20151108142456j:plain

チョコのジェラートってイマイチチョコアイスとの違いが分からないバカ舌なワタクシ。。。

まあ、濃厚だけどあっさりチョコって感じかな?

 

f:id:namakero4:20151108142616j:plain

カロリーは1個32カロリー、一箱で192カロリー

普通のピノは1個31カロリーだから6カロリーほどこちらの方がお高め

一応、期間限定みたいなので、気になる方はお早めにー

 

以上、ナマケロでした

森永 期間限定品 ピノ ベルベットショコラ 24個入