ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

私に1ヵ月も早いサンタさんがきたよ!アマゾン欲しい物リスト公開してよかった

ナマケロです

夫が携帯代を2か月で10万円近く使っており、
(夫曰く『使ってないっ!』とのことで調査してもらってる最中)
もう、精神的ダメージが大きく、疲れ切ってる今日この頃

仕事でさらに肉体的にもヘロヘロでおうちに帰ったのですが、
ポストからのぞいてる、AMAZONの茶色い封筒

f:id:namakero4:20161107145540j:plain

『あれ?最近、買い物してないような???なんか定期便かしら?』
と思って何気に見た宛名のシール

f:id:namakero4:20161107145601j:plain

『〇〇様方(私の本名) ナマケロ 』って書いてあるー!

もしかして?もしかして?
これがよくブログでみるやつかしら??

恐る恐る封筒を開けてみると、やっぱり私が『ほしい物リスト』に載せていたかわいいギズモのパッケージのボディクリームが入っていましたよ♪

f:id:namakero4:20161107144355j:plain

もうね、うれしくてうれしくて♪
仕事の疲れも吹っ飛びました
さっそく使ったけど、ほのかにいい匂いー
パッケージがかわいくて、ほしい物リストに入れてたけど
裏をみるとお花のエキスがいろいろ入ってた♪

f:id:namakero4:20161107144451j:plain

 

シーツリーアート モイストクリーム GL02 40g

シーツリーアート モイストクリーム GL02 40g

 

これから手荒れの時期
持ち歩いて、大事に使いますっ
贈ってくれた方!!!
本当にありがとうございました

都市伝説だと思ってたよ

ブログでよく見ていた『ほしい物リストから届いたー』という記事
でもね、正直、『そんなの知り合いからとかじゃないの?』なんて思ってた
あとは、『送ったよ』なんて事前にDMなんかでやり取りしてるんでしょ?とかね
(そう思いつつも、ほしい物リストを公開していた私w)

しかし、私に届いた送り先は『amazon.co.jp』となっており
送り主は分からないようになっていた

f:id:namakero4:20161107144825j:plain

もちろん、事前に誰かから『贈ったわよ』なんてDMも届いてない


匿名ということで贈った側にメリットはあまりなさそうなのに、
それでも、私を選んで贈ってくれるなんて、うれしすぎる!

さらに、サプライズ的に急に届くのっていいねー

久々、プレゼントなんてもらったし、疲れも吹っ飛びました
ほんと、私にとっては一足早いサンタさんが来たみたいで喜んでおります

サンタさん、ほんとにありがとうー


私のブログなんて、不定期だし、記事内容もバラバラ
でも、見ていてくれている人がいるのねと実感できた、
とってもいい一日になりましたっ!
子供が帰ったら自慢してやろーw
そして、私も誰かに喜んでもらえるように贈ってみたいな

 

以上、ナマケロでした