ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

井上さんのバカー、なんで逃げたんだよー(泣)

 

ナマケロです

お笑い大好きです
漫才もコントもどっちも好き
東京ならいろいろな劇場があっていいなとうらやましい
もっとネタ番組が増えればいいのになー


そして、今朝テレビをつけてびっくり
「もう、バカっ」ってテレビに向かって言っちゃったよ
だってね、ノンスタイルは親子そろって好きなんだもん

DVDも全部持ってて何度もみてる
一番好きなのはこれ

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
同じネタでも、何度みても笑えるんだもん
テレビでネタする時は、絶対録画!
そしてケタケタ親子で笑う
笑うのってストレスを解消してくれるよね

それなのに、
なんで逃げたんだよ。。。

 

本人は「事故が知れたら大変なことになる」
ということでその場を立ち去ったらしい
芸能人だから、一般人よりも事故などのトラブルに
パニックにはなりやすいかもしれない
でも、逃げて後でばれた方が大変だって思わなかったのかな?
そこまで分からないほどパニックになっていたのかな?

 

逃げたが、結局はばれた
でも、このニュース、輪をかけて印象を悪くしたのは
事務所が発表したFAXと警察からの情報が全然違うこと!
いわゆる『当て逃げ』なのに、
その場でよく確認すべきところを怠ってしまい』とか
事実確認をせずにそのまま帰宅してしまった』なんて
ちょっと言い方軽いない?
さらに、仕事についても『謹慎』ではなく、『休業』扱い

ファンだからこそ思う!
事務所は守らないといけないって思ってるかもしれないけど
これは余計、批判が増すだけだと思う
当分仕事を休んだとして、また戻ってこれるかどうかさえ不安だよ

それに今、逃げたことで、飲酒運転だったのでは?とか同乗者に女優が?、見つかってはいけないものがあったのでは?なんて憶測がすごい

あとで、週刊誌とかでホントかウソか分からない記事が出てくるのであれば
もう、すぐに、はっきり言った方がいいのでは?って思っちゃう

特に若い子に人気が高いからこそ、ごまかさず誠意ある対応を!
今からでもできることをしてほしい!!

ああ、年末年始、ノンスタのネタが見れないのがほんと悲しいよ。。。

以上ナマケロでした