ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

絶対ドラマ化しそう!男性にもおすすめの読んで面白かった女性漫画

ナマケロです

 

前、ネカフェで新作コーナーにあったのでたまたま取った漫画

ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)

あれ?見たことある絵だなー
田村由美さんって???

 

って読みだしたら面白いったら
漫画だけど、小説読んでるような、
ドラマをみているような感じでした

月刊フラワーズ掲載だから男性はあんまり見ないかな?
でも、男性にも絶対おすすめ♪
そして絶対、そのうちドラマ化されるであろう!

今は2巻まで出てるよー


あとからググったら、『BASARA』の田村由美先生!!

BASARA(1) (フラワーコミックス)

ああ、ごめんなさい。。。
10代の頃、全部読みましたよ!
でもちょっと忘れたからまた読み直したくなっちゃった
こちらもおすすめです

 

そして、今日、ゲオで借りてきたのは、

セクシー田中さん 1 (フラワーコミックスアルファ)

こちらも前情報なしに試しに借りてきましたが面白かったよ
続きが楽しみ
これもドラマ化したら面白そうだけどなー

今日明日の休日にいかが?

以上ナマケロでした