ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

妻は中谷美紀に!夫は玉木宏に!あなたもなれちゃう、このドラマを見たらね

f:id:namakero4:20180417155631p:plain

ナマケロです

 

2018年、春のドラマ。。。
特に『これ見よう!』とは思ってなかったの
内容は面白そうだけど俳優さんがなーっていうのもあったし、
俳優さんは好きだけど内容がなーって感じで惹かれるものがない

でも、なんとなくつけていたので見てしまったのが、
『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)(月曜午後9時)
私の中では僕ちゃんが『誰かに似てるなーって思ってたけど松潤かー(私、苦手なタイプなの。。。)』などと、ドラマ自体に集中できていないぐらいのノリで見てた
でもね、Youtubeやゲームばかりで最近あんまりテレビを見なくなっていた子供は、「また見よう!」と見事にハマってたよ

そして、我が家のバカなハードディスクは、前のドラマ録画からの延長からか、
勝手に録画してるんだよねー

チェックしていると『あなたには帰る家がある』(TBS系)(金曜午後10時)が録画されていた!
あ、中谷美紀さんのドラマだー♪

相変わらず、かわいい
ショートカット、とても似合ってる
でも、ロングでもボブでも似合う
何をしてもかわいいんだろなー
あんな顔に生まれたかったわー

改めてWiki見たら、びっくり!

同い年だったよ!

誰もいないリビング
1人で見始めた。。。

あれ?
デジャブ?
中谷さんが言ってるセリフ私も言ってるよー
あれ?あれ?
夫役の玉木宏さんのセリフも夫から聞いたことあるしー

 

もしかして!
入れ替わってるーー?

って思うぐらい我が家と同じような、夫婦でのやりとりや喧嘩をやってるんです

 

『私、美紀になれた!』と思えたのも嬉しかったんだけど、
こういうこと言ったり言われたりしているのが、
『私だけじゃないのね!』というのが分かったのが一番うれしい!
と同時にこうやって客観的にみると、『言わなくていいことも言ってるなー』とは思う。。。けど、その場ではついつい言っちゃう、止まらないんだよねー 
だって言うのを我慢するのも、自分が全部やるのも嫌なんだもん!

このドラマは見続けると思います!
だって、最終回、どうやって終わらせるのかが気になるからー

みなさんも、中谷さんや玉木さんになった気分になれますよー

 

1話目を見逃した方はこちらかー

あなたには帰る家がある 第1話|TBS FREE by TBSオンデマンド(無料動画)|TBSテレビ

あなたには帰る家がある|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

あなたには帰る家がある #1.夫婦のあるある満載!夫の秘密に妻の本音爆発!! 2018年4月13日放送分-動画[無料]|GYAO!|ドラマ

でも!

絶対に夫婦では見ない方がいいよw

あ、中谷さん主演の嫌われ松子の一生

映画「嫌われ松子の一生」

映画「嫌われ松子の一生」

 

プライムビデオで見れるじゃん!

久々見よーっと♪

 

以上ナマケロでした