ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

ミスド情報♪「夢のドーナツ」を買って食べてみたよ

ナマケロです

 

先日書いた記事ですが。。。
namakero4.hatenablog.com

 3月11日(金曜)、たまたまお昼休憩で立ち寄ったお店ではもう売ってたよ!
でもね、全然お店では大きな宣伝してないの
だからいつも通りのドーナツ頼んでたんだけどさ、
普通に陳列されてたーw
でも、並んでいたのは3種類だけだったけどね
もらったクーポン付きのチラシには詳細があったよ

f:id:namakero4:20170311164036j:plain

焦っていつものハニーディップをキャンセルし
見た目でついついゴールデン&ココナツチョコレート
頼んでみたよ

f:id:namakero4:20170311164058j:plain

ゴールデンチョコレートとココナツチョコレートの半分を合体させただけど、
ホイップクリームとコーティングチョコが増加され、
見た目が豪華で味の変化も楽しめる♪

でもね、一口で両方を口に入れるのは無理ーw
ゴールデン→ココナッツ。。。と交互に食べました
というか、これ、外で食べるのはちょっと大変
トッピングの黄色いつぶつぶとココナッツがポロポロとこぼれ
全然きれいに食べれなかったよー

逆に子供には、家で食べるよりも
お店で気にせずポロポロこぼしながら食べて欲しい商品!

でも、見た目がかわいいから手土産にはおすすめだよ

そして、持ち帰り用にエンゼルクリーム&ブルーベリーを購入

f:id:namakero4:20170311164146p:plain

こちらはおうちでゆっくり食べましたよ


みためは普通のエンゼルクリームと変わらない
f:id:namakero4:20170311164211j:plain

けど、開けるとジャムがちゃんと入ってます♪

f:id:namakero4:20170311164322j:plain

実際食べてみると、昔食べたアメリカンフルーツと比べジャムが少なかったけど
ドーナツ全体に粉砂糖がついている分、甘ったるくもならなくおいしくいただけました

できれば、アメリカンフルーツすべてのジャムを復活してほしい!
そしてホイップクリームだけじゃなく、
ヨーグルトクリームとのコラボも是非してほしい!

 

namakero4.hatenablog.com
あとはね、

ポンデ&オールドファッション

f:id:namakero4:20170311164706p:plain

ポンデ&イーストドーナツ

f:id:namakero4:20170311164650p:plain

の2つは食べたい♪

しかし、次の日、家の近くのミスドに行ったら
「夢のドーナツ」が1個も置いてなかった。。。
発売日はお店によって違うのかもしれないので
チェックしてみてくださいね

でもね。。。
最近ハマっているオールドファッションシナモン
やっぱりおいしいから外せないんだよね

f:id:namakero4:20170311164754j:plain

コーヒーに合うのでぜひ食べてみてー

 

namakero4.hatenablog.com

 あとね、今ってミスドで楽天ポイントがたまるの知ってた?
しかもポイントも使えるんだよ!
ちょうど持ち帰り分のポイントがあったので無料ー♪
これはお得!

 

以上ナマケロでした