ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

ロッテさんお願い!発酵バター香るパイの実アップルパイをぜひ改良してほしい!

ナマケロです

頂き物で初めて知ったのが

『発酵バター香る パイの実 アップルパイ』だ

f:id:namakero4:20181022111729j:plain
結構前から出てたらしいんだけど全然知らなかった!
アップルパイが大好きなのですごいうれしいー♪

早速、開けて食べてみました

f:id:namakero4:20181022111801j:plain
パッケージの写真のアップルパイがめっちゃおいしそうで
りんごの果汁や果肉を期待していたんだけれど、
一口食べて『あれ???』となった
中に入っていたのはリンゴの味がちょっとするチョコらしい!

f:id:namakero4:20181022111819j:plain

チョコも好きだからいいんだよ、
でも、もうちょっとリンゴの味がしないと!
カスタード味が強すぎるんだよ
これじゃ、全然物足りないよー
アップルパイじゃないよーーー

発酵バター香るとでかでかと書いているだけあって、
普通のパイの実よりもパイはおいしい!

でもね、リンゴジャム的なものが入れられないのであれば、
明治のいちごチョコレートのように、
もう少し、リンゴの酸味や香りを増やして欲しい!
バランス大事だよ


そうすれば、絶対もっと売れる!!

 

と、文句を言いつつもいつの間にか1箱一人で全部食べていましたw

(カロリーは普通のパイの実とあんまり変わらないよ)

アップルパイの市販のお菓子って少ない!
だから絶対改良してほしい!!

 

便乗していうと、
ミスドのアップルパイも復活してほしい!
今は『りんごとカスタード』って2種類入ってて
これまたリンゴが弱くなっちゃってるんだよねー

f:id:namakero4:20181022112012j:plain
ハロウィン限定のアプルンもリンゴとホイップクリームだし
リンゴだけでいいんだけどなー!

f:id:namakero4:20181022112042j:plain
でもアプルンはリンゴジャムとクリームが
混ざってなかったのでおいしかった!おススメ♪

この時期、いも・栗・カボチャが多いけど、
リンゴのお菓子ももっと作ってほしいな

以上、アップル好きのナマケロでした