ナマケロッ!

お気楽アラフィフシングルマザーおばさんのスイスイスーダラダッタな生活を綴っていきます

おすすめ冷え性グッズ!100円ショップセリアのレッグウォーマーの効果がすごい!

ナマケロです

弱っている時に買い物に行っちゃだめね
おうちの近くに100円ショップ『セリア』ができたので
行ってみたんだけど『何でこれ買ったんだろう??』とたくさん買い過ぎちゃったよ

いつもはダイソー派
だから、新鮮なのよねー
しかも、今はハロウィングッズがたくさんあって、ついつい手が出ちゃう

でもね、いいもんも買えたよ!
それがこのレッグウォーマー!

f:id:namakero4:20171018153730j:plain

1足しか買わなかったけど、いろんな種類があったよ
無地とかもあったから男性でもいける!
なんなら、手首のウォーマーにもなっちゃうし子供も使えたよ


去年まではね、こういうもこもこしたルームソックスを履いていたんだけどね、
あれって、動き回るとクルクル回ったり、すぐ脱げたりしない??

それに比べて、レッグウォーマーならそんな心配ご無用!

しかも、暑くなったとしても、さっと脱げるのが便利だよね♪

足首をちょっと温めるだけでほんと体が暖かくなり、
冷え防止になるのが分かる!

あとね。。。
冷えを取ってくれるだけでなくって、代謝も上がってダイエット効果もアップ♪
なんてこともネットでは書かれてたよ

 

 

ネットで見ると『シルク製』や『薄い』『長い』などいろんなタイプもあったよ

 隠すか、見せちゃうか、でいろいろ使い分けしたいから買いそろえたくなっちゃった

 

とりあえず、まずは100円ショップで買って、おうちで試してみて!
絶対、損はしないはず!

 

そろそろこたつ出さなきゃって思ってたけど、
もうちょっと後にできちゃえそうだわー

また寒くなるらしいから風邪ひかないようにねー

以上ナマケロでした